へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

"Queen Bee" Tenor Sax Solo by Count Basie Orchestra from "Straight Ahead"

何故かシンプルになってしまっている譜面が世の中に出回ってるよう
なので、一念発起して譜面を作ってみました。
(余談ですが、嫁の鼻歌もシンプルバージョンでした、笑)

30分位で書き終わるかと思いきや、かなり手こずって3時間位掛かって
しまいました。

Queen Bee Tenor Sax Solo Ver2 in B♭.pdf - Google ドライブ
Queen Bee Tenor Sax Solo Ver2 in C.pdf - Google ドライブ

※2019年10月追記
この記事とかこの記事とかで書いた譜面の喪失後に再度ご依頼頂いたので、
気合入れてコピーし直しました。(名曲ですし、要望も多そうですしね。)
その為ファイル名にVer 2と入れてあります。