へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

Yanagisawa UK

ヤナギサワのイギリスのサイトが製造工程の動画とか載せていたりとかしていて、
結構情報が充実しているのを見つけました。
TwitterFacebookでページが有るみたいです。アドレスはこちら↓


Twitter: https://twitter.com/YanagisawaUK
Facebook: https://www.facebook.com/YanagisawaUK/


ヤナギサワは日本も含めて海外も自社の販売子会社を持っておらず、
全部代理店に任せているので、こちらのサイトも恐らくはイギリスで
代理店をしているBarnes And Mullins社が管理しているのだろうと思います。

動画もおそらく代理店向けの工場案内の時に、スマートフォンで撮ったものだと思います。
(動画の後ろで、英語で質疑応答しているのが聞こえてます、笑)


ヤナギサワの工場って本当に凄くアナログな「町工場」なんですよね。