へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

PDF譜面 だいたい再アップロードしました

前回↑の続き。

PDFをGoogle Driveにアップロードしたり、PDFは無いけれどもFinaleファイルが残っていたものは再度PDF化した上でアップロードしたりの対応が一段落しました。
ファイルが両方残っていなかったものも、Strike Up The BandQueen Beeは再度作り直したものをアップロードしたりしています。

現時点で対応出来ていないものの中で、リクエストが多そうなのはWind MachineFoo Birdsかなぁ…。Septemberなんかも来そうだな。
CompensationのPf譜も一部界隈に絶大な人気だったようなのだけれども、これは作り直すの相当骨なのよね。
ただこれはバンドメンバーの手元に印刷した紙媒体で残っていそうな気もする…。

そしてこのタイミングで過去の記事を色々と見たのですが、表の類とかグチャグチャに崩れちゃってるの有りますね…。
「移行ツールに全部お任せ」的なはてなからの案内は重ね重ね本当に何だったのか…。
AmazonへのアフィリエイトリンクやiTunesへのリンクなんかも、耳コピソロ譜面の記事内で案内しているものは作り直しました。
他の記事も幾つかは手を入れたのですが、いかんせん記事の量が膨大で全部はとてもじゃ無いけれども手が付けられません。
過去の資産のメンテもしつつ、新しい譜面にも着手したい…リクエスト1件お返事していないけれども対応したい…けどいつになるやら…とか色々と悶々としてます。

それにしても、この1ヶ月ほぼ毎日な勢いで譜面のお問い合わせを頂いてました。
本当にありがたい事だと思いましたし、お役立て頂ければ何よりです。
移行するの面倒で閉鎖しちゃおうかとか思っていたのだけれども、続けて良かったなぁと思っています。
そう言えば出身バンドの後輩が素性を知らずにコンタクトして来たり(笑)←3年ぶり4回目とかです。

まぁ、これらを取っ掛かりとして自分でソロをコピーしたり、アドリブソロを取れるようにとか、色んな方向に進むきっかけとか最初の数ステップの一助になれば本当に嬉しいです。
それらを励みに、私自身ちょっとずつ良い方向へ進めて行ければと思っているので、どうぞ気長に暖かく見守って頂ければ幸いです。