へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

近況報告

半年以上ぶり位の投稿です。

何のタイミングだったか最早定かでは無いのですが、自分のプロフィールページにまとめておいたマウスピース遍歴か何かを見ようとしたところ、そのページすらもはてなダイアリー終了に伴い消滅していた事が判明して、もうウンザリしてしまったと言うか、過去記事の復旧・メンテも、新規記事の更新をして行くための気力も萎えてしまっていました。
頂いていたメールへのお返事や、依頼対応も出来ておらず申し訳無いです。こちらも気力がどうしても湧きませんでした…。

はてなブログProを複数年契約していたのですが、今年の11月の更新時期には更新せずに他のサービスに移ろうと思っています。面倒でまた更新してしまうかもしれないですが、もはやはてなのサービスにお金を落としたく無いのが正直なところです。

まぁ後は子供が産まれたり色々と優先順位が変わって、自分の音楽活動が殆ど出来ていないのも有り。楽器屋さん巡りだとか試奏だとかも全然していないですね。
書きたいというか、まとめておいたら後で便利だろうなとか、ひょっとするとどこかで誰かの役に立つかもしれないかな、と思わなくも無いネタはちょこちょこ有ったりするので、そうしたものを備忘録的に…極稀に…書いておけたら良いな…。