へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

嫁(#゚Д゚)がクロスバイク買った

ジムに行くのはかったるくて面倒、但し結婚してから体重が
右肩上がりなのはどうにかしなくてはならないという意識は有る、
という事で、自転車通勤に思い当たったようです。


僕はなんだかんだで、「梅雨明け以降熱くて乗る気にならない」
⇒そのままお蔵入りコース、とよんでいるのですが、はてさてどうなる
ことやら。


ちなみに嫁(#゚Д゚)が「シリーズ独身のうち」と称して買った
Rolandの電子ドラムセットは埃をかぶっています。


僕が「シリーズ独身のうち」と称して買ったバリトン、そして
結婚してから買い換えた←ソプラノは、普通に活躍しております。


あ、嫁(#゚Д゚)がクロスバイクにハマるようだったら、僕も安いの
買ってみようかな、とか思っています。
昔、長野&カリフォルニア、とどちらもバイクが盛んなところに
住んでおり、周りにたくさんのバイクマニアな諸先輩方が居て、
お誘いを受けたりしていたので、ちょいちょい興味は有るんですよね。