へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

バリカン

ここ数ヶ月ボーズ頭です。


楽です。


美容院行かなくて良いし。自宅で好きな時にさくっと済ませられるって最高。
朝寝癖なんかも気にしなくて良いし。


元々高校時代に何度か坊主にした事が有るので、別に抵抗は無かったんですが。


ちょっと前までバリカンって銀色の、なんか生々しい、ざっくりと怪我しそうな感じの
やつしか無かったのだけれども、今はアタッチメントとかたくさん付いててちょっと
おしゃれな、便利なバリカンが有るのです。



こいつを思わずAmazonでポチっちゃったのがきっかけなんです。
まぁ気に食わなくても1、2回使えば元が取れるし、なんて思って。


実際超気に入ってます。
ただ、ボーズ頭は2週間に1回位はメンテしないと、ボーボーな感じになってしまいますが。
ちょっと今ボーボーになりつつあります。