へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

After5 Lab Band本番

池袋ジャズフェスティバル@池袋西口公園にて。


すごく良い天気に恵まれて、風も良い感じにそよいでて気持良かったです。


えっと、小・中事故はそれなりに有ったんですが、演奏に差し障りが
有るような大事故には到らなかったのでほっと一息。


いやはや、前日のリハ含め、とても勉強させて頂きました。
憧れのバンドに乗る事が出来て嬉しかったです。本当にありがとうございました。


頂いてしまったトラ代は、全額日本赤十字に寄付しておきます。


※5月18日追記


吹いてて、というか吹きながら聴いてて一番楽しかったのはやっぱり
横田先生フィーチャーの"Sweet Girl"ですかね。


"Listen To My Blues"も良いですね。
吹いてる時は聴いてる余裕なんて無かったけど(笑)
5:08位から始まる打込み地獄、練習では一回も生還出来なかったのだけれども、
本番では生き残りました。ふひー。