へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

花見行った

何年か連続ですね。去年だけ震災のため場所が井の頭公園から
代々木公園に移動になりましたが。


いやはや、相変わらずバンド仲間達とわいわい楽しくやって参りましたよ。


まぁ、今回もっともフィーチャーされていたのは、社会人バンドのコンマス
連れて来た8歳年下のカノジョさんでしたが。


ちゃきちゃきした、自分をしっかり持ってる子で、そういう子と
色々と頼りない面も多い我らがコンマスがキャッキャウフフしてるのを見て、
いやいやご馳走様でした。


ちなみに2次会の後、嫁(#゚Д゚)が泥酔して最寄り駅のトイレに
立て篭もったので、さっくり放置して帰りました。
(1時間後位に無事帰って来ました。)