へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

ゼロハリバートンの3-WAYバッグ

前回の記事はこちら


今日はゼロハリバートンの3-WAYバッグを見に行って見ました。
そういや前職の同期が大のゼロハリバートン好きでした。
「バイクで事故ってバイクも自分の体もボロボロになったし、
ゼロハリのアタッシュケースは外側は傷だらけになったものの、
中のパソコンなんかは無事だったぜ!ヒャッハー!」と言っていたのを
思い出します。


まぁ彼が愛着を持つようになったエピソードはさておき、
こいつの実物を見て見ました。
うーん、シルエットとかは気に入ったんですけど、ちびっと小さい印象が…。
背負う時に使う肩紐とかがすごく簡単にスッキリ収納出来るのとかにも
グッと来たんですけど…。


もう一回り大きいサイズの3-WAYが有ったら即買いだったんですが…。
まぁ、こいつを最有力候補として、もうちょっと他にも見てみようと
思います。