へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

YBBJC結果

出身バンドは「惜しくも入賞を逃す」という感じでした。
近年、少なくとも僕が卒業してからの最高位では有るのだけれども、
「おめでとう」は違和感が有るので言いません。


毎年言っているのだけれども、夏練を通じて山野メンバーが経たもの、
経験やノウハウを如何に山野メンバー以外にフィードバックするかが
これからリサイタルまで、山野メンバーに与えられたミッションだと思います。


出身バンド個有の事情で言えば、今年は昨年からそのまま持ち上がりで
乗った子が多かったから、個人のノウハウとして持ち上がれば良かったのかも
しれないけれども、来年はそういう訳にはいかないし。


とにかく、夢物語のようだった「入賞」という言葉が、現実として実現可能な
ものなんだと強烈に意識出来たと思うので、その点は良かったと思います。


本当にお疲れ様でした。