へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

ルッコラ

とまと たち は ぜんめつした!


いや、ちょいと言い過ぎですね。
草はひょろひょろ残ってますが、まぁさすがに
今年は実はもう付かないだろうと。
来年もうちょっとちゃんとチャレンジしてみるか。


あ、三つ葉も枯れました。
しそは超元気です。


という訳で、三つ葉さん達がお亡くなりになったプランタを
使って、ルッコラを育て始めました。


先週末に植えて、芽が出て来るまで1週間位…と思いきや、
もう芽がわんさか出てます。


という事で間引きしたんですが…。
なんか土砂災害の後みたいになってしまった。


まぁ伸びる方向なんかは放っておけば揃うし。


それにしてもまた何度か間引きしないといけないっぽいです。
元気だなー、この子達。