へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

ライブ終わった

いやぁ、今回は疲れた。
機材レンタルとかも特段トラブル無くて安心しました。


自分自身の出来はそこそこだったと思う。自己採点では85点位。


帰宅してから、嫁から色々と音楽面での気づき事項を教えて貰いました。
どれも的を得ていると思う。Hornの音量バランスとか、今後の課題だなぁ…。


あ、現役はドラムの女の子が上手かった、とのこと。(僕も同意見です。)


終わった後には現役の子とOB会関連の話を色々としました。
まだるっこしい説明になってしまったけれども、何がしか伝わって
いればと思う次第です。
要アクション事項はちゃんとアクションしておかないとなぁ。