へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

クレイジー・タクシー

PS Storeで配信されるようになりました。PS3専用です。


ドリームキャストのRトリガーがぶっ壊れる位やってたので、購入しました。


クレイジーダッシュのやり方すら忘れてました…。
道とかショートカットとかもだいぶ忘れてるなぁ。


あ、音楽変わっちゃってます。
Green Day(だったか?)の"All I Want"とか大好きだったんだけどなぁ。
(違った、Offspringか。)
まぁ今回の音楽も結構ゴキゲンですが。


しかし面白いわー。
嫁も爆笑してました。