へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

みぎわさんの記事について

宮嶋みぎわさんの書かれた記事はこちら
ちょっと前に読んで、何をどう書こうか迷ったのだけれども、シンプルに。


まず第一に、老害と言われないようにしないとな、と思います。


そして、支援している側として、自己満足に陥らないようにしないと。


僕の知っている、ノウハウみたいな部分は出来る限り「コンマスの作り方」に
まとめておこうと思う。
そうすれば、勉強したい子が勉強できると思うし。


一方で、OB会の組織自体は、もうちょっとまともに機能するようにして
おきたいと思う次第。
今年中にここをどうにかして、後は若い世代に任せたいな、とか思います。