へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

練習再開

バリトンで乗っている方の、練習が再開しました。
今度もまたメンバーの結婚式二次会です。
…自分達の演奏から数えて、4回目?でもこれでひと段落付くハズです。
今年の後半にはライブをやろう、なんて話にもなってますし。
あぁ、バリトンフィーチャー曲のSax譜面を書き直さないとなんだよ
なぁ…。orz


それはさておき。


今回は結婚式シーズンという事もあり、色々なポジションに
エキストラの方に乗ってもらっています。
3rdトロンボーンには、自分の出身バンドの現役に乗ってもらったり
していて。


だいぶ年齢差はあるけれども、何よりもまず楽しんで貰って、そして
色々と吸収して貰えれば嬉しいです。
酒飲みばかりですが、今後とも宜しくです。


そして3時間の練習後は、プロントでのゼロ次会を経て、飲み会合計
6時間というアホ展開に。このバンド的には平常運転です。