へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

フィーチャー曲の譜面書き直してみた

2年前に書いたけどデータが吹っ飛んでしまったバリトン
フィーチャー曲なんですが、ふと思い立って譜面を書き直してみました。


時間が有る時に譜面作っておきたい、とモヤモヤ思っていたんですが、
なんだかんだで書き直すまで2年も経ってました。


前回はSax Section全部バラして構築し直したんですが、今回は
そこまでするのは面倒だったので、テナー1st, 2ndは音を変えず
アルトだけちょいちょい弄って粗方完成させました。
うん、部分的に、エリントンみたいにSax Sectionの中で不思議な音の
跨ぎ方をしてしまう箇所も出て来たけれども、別にいいやこれで。


後はアーティキュレーション指示とか演奏記号とか入れれば完成です。