へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

iPad2触って来た

池袋をぶらついてたら、Softbankショップに展示してあったので
弄ってみました。


僕にとって最大のポイントは、「メモ書きに使えるかどうか」。

俺っち診断結果的にアウトでした。


タッチセンサーが敏感すぎて、誤字脱字しまくりです。
かといって、手を浮かせる感じで慎重に触ろうとすると、
今度は自分の手が邪魔で変換候補が読み辛くなる、というハメに。


デザインとか持った感じとかは、相当好きだったんですけどね。
大人しく次期MacBook Airを待つ事にします。