へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

GWの予定消化率

家庭菜園種まき △:苗が10日に届く予定なので。
本2冊読む(1冊小説、1冊真面目なの) ◎:小説2冊、真面目なの1冊読んだ。日経ビジネスが休刊じゃ無かったのが誤算だったけど。
OB会CDデータ化完了 ○:切り取れてないけど、一応全部HDDに取り込んだ。けどなんか追加が来そうなんだよなぁ…。
ジャケット、半袖シャツ、ジーパン見たい △:ジャケット以外見れてない。
結婚式バンドのソロ練(2件とも何のソロやるのか週末に判明予定) ×:Dancing Men(バリ)とSeptember(アルト)で決まったけど練習出来てない。
ピアノ練習: ◎:かなり真面目にやった。
家の掃除: ○:かなり不真面目にやった。
靴磨き: ×:週末に!
ATAPI CD-Rの外付化: ◎:CD-Rは実家に有ったのが元々外付だった。DVDの予備機が内蔵だった。勘違い。
5月2日の結果次第でApple Store突撃: −:iMacだけだったかぁ。