へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

ディスプレイ壊れた?

3年程前に買ったPC用のディスプレイが、突然電源が落ちるようになりました。
ビデオシグナルを受信しなくなるわけではなくて、電源が落ちる。
電源を入れなおすと復帰するんですが。
一度修理に出したいけれども、修理に出すとその間パソコンが使えなくなる。
MBA(MacBook Air)待ちですかね?
結局OS X Lionと同時に7月リリースなんかな。


一方で、同じようなスペックのディスプレイ、今だったら当時の
半額位で買えるんだよなぁ…。
ガジェットの世界の価格破壊は恐ろしいですね。


…そう言えば、嫁(#゜Д゜)<「もうちょっとすればもっと安くなるって!」と
言われたのを振り払って買ったような気がしないでも。


よし、ここはやっぱり我慢して、MBA待ちですよね!