へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

嫁の出身バンドの飲み会に行って来た

社会人バンドの練習後に突撃して来ました。
予め参加予定人数にカウントされている、という(笑)


嫁のバンドも確か40年だったか、結構歴史も有るんですが、
OB会が組織されていないので、現役−OBとで一斉に集まって
飲み会をするのは今回が始めてでした。


いやー、色々と懐かしい顔触れにも会えて良かった。
結婚後、初めて会う人達も居たし。


それにしても、ああいう飲み会だと大抵僕の方が先に出来上がるので、
嫁といちゃつきたくなってしょうがないんですが、
大抵嫁は全然普通なので、つれないそぶりです。むー。