へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

A drumer from SAGA

佐賀から本ドラマーが久しぶりの参加。
そしてこれが本番前最後の参加(笑)

いやー、やっぱり演奏しやすいわー。
呼び込みとかキメとかもう最高っす。あー楽しい。

今回は全体の出来はなかなか良かったのかな。
サックス隊も、セク練でがっつりやってたところはそこまで問題無かったし。
(忘れてラウドに吹いたところはきっちり怒りました、笑)

今度のライブの自分の課題はソプラノだと思っていたのだけれども、
意外とソプラノはどうにかなって来たよな気が。
そしてその分なんかアルトで思った以上にフレーズが吹けてない場所が
有ったりとかしたので、ちょっと個人練で潰しておきます。
要セク練ポイントも追加で幾つか見付けたし。

せくれん!(←言ってみたかっただけ)

そして練習後は、総勢20余名による恵比寿ビアステーション飲み。
うーん、飲み過ぎちゃいましたね。
とっても上機嫌になってしまいました。
そしてついつい色々と嫁(#゚Д゚)が居ない飲み会では本音がボロリボロリ。

うん、そしてあんまり嘘は言って無い気がするのだけれども、
心労的なサムシングで迷惑掛けてたらごめんなさい。
えっと、当事者以外の方々は是非生暖かく見守って頂ければ(笑)

だってさー、嫁(#゚Д゚)が居ない場でワショーイってなりたいじゃないですか。
可愛い子とデートしたいじゃないですか。

あ、2ショットを狙って3ショットになった写真は、後に関係者が嫁(#゜Д゜)に送付した都合上、
嫁(#゚Д゚)のレタッチ能力によって、ばっちり僕が消された2ショットになってました。
気分はトロツキー。