へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

披露宴&2次会演奏

バンドの友人の披露宴&2次会で演奏してきました。
客船貸し切りで、東京湾を回る感じ。(1周目:披露宴、2周目:2次会)


いやー、朝の10時からアルト&ソプラノ&楽器台持ってスタジオで
2時間の最終リハ、その後山手線半周で会場へ。
で、演奏2回。(3曲&4曲)
ちょっと体力的に限界を感じました。特に移動に(苦笑)
あー、革靴だったのも有るのかなぁ…。
ただ、やっぱり「車欲しいなぁ…」と思う次第です。


前回のバリトンバリトンスタンド持参も結構ヘトヘトだったし。


演奏はそれなりに満足。
個人的にはソプラノでリードミスが多かったのと、アルトの音色が
録音を聞いてどんな感じになってるかが気になります。


これから1ヶ月位はバリトンの方がメインになるのかな。