へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

ハッチバックとセダン

いわゆるハッチバックタイプって、実はセダンタイプよりも
トランク容量的に小さいのが通例なんですかね。


いや、独国製人民車とは別に検討していたモデルも、スポーツバックタイプが
凄くトランク狭くて、あまり候補として考慮していなかったセダンタイプが
急浮上して来たりしていて。


一方、長野で初めて買った車が、3代位モデルチェンジしていて、
色々面白い事になっているので、こちらも試乗してみたいと思います。
ハッチバックとセダン、両方置いてる店が無いみたいなので、
まずは大々的にCMしてるハッチバック(というかスポーツ)タイプのものから。