へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

現役の練習に行ってきた

金曜日のOB会運営委員会打合せが、いつもの場所が取れず現役に遠く
まで来て貰うハメになってしまった都合上、あんまり現役と話が
出来なかったのと、OB会からのお便り一斉発送の準備が整ったので、
折込を手伝って貰おうと、土曜日に現役の練習に行って来ました。


いやはや、発送作業はジュニバンがテキパキと仕切ってくれたので
本当に助かりました。
お陰様で国内に居るOB(380余名)の殆どにお手紙が飛んで行きました。
今日とか明日とかには届くんじゃないかな。


ちなみに、Saxのセク練だけちょっと見れたのだけれども、
Swingがちゃんかちゃんかするのが一番気になりましたヨ。
ここの記事とか見てくれると改善の参考になるのでは、と。


…ちょっと内容的に難しいかなぁ…。