へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

"GOSSIP CATS" by "OSTER”BIG BAND”project "

嫁(#゜Д゜)がボカロ族なもので、嫁(#゜Д゜)アンテナに引っかかって
来たのがこちら。


で、嫁(#゜Д゜)がポチってくれたので、僕も聞いてみました。
嫁(#゜Д゜)が「なーんかバランスが悪いような気が…?」とか
言ってたので悪いとこ見つけるような、厭らしい聴き方してみました。


ふむふむ、リズム隊すげーじゃん。特にドラムとピアノ。
バックのフルートとか弓とかも凄いレベル高い。
ホーン、特にTpのサイドとTb隊がショボイなぁ…という結論に。


で、パーソネルを見てみると。

  • プロデューサー:OSTER project
  • ボーカル:野宮あゆみ
  • ボーカル&ヴァイオリン:ウサコ
  • ピアノ:紅い流星
  • ギター:[TEST]
  • ベース:蒼い刹那
  • ドラム:黒侍
  • フルート:佐々木はるか
  • ヴァイオリン:水谷美月
  • ホーンセクション:早稲田大学ハイ・ソサエティ・オーケストラ


…あ…。ホーンだけハイソなのね…。
えっと、ディスるつもりは無くて、素直な感想としてだったんですが…。
…なんか申し訳無い気持ちになりました。