へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

現役のリサイタル見て来た

全体的には良くまとまってて、それなりに良いステージだったと思います。


毎年がっつりアンケート書いてるのだけれども、今年は書けなかったので
こっちに書こうかな…。

  • ジュニアのFascinating Rhythmのドラムが凄く良くなってた、と嫁(#゚Д゚)が褒めてた。僕も同意見。
  • Hay BurnerでSax Soli吹いてたリードアルトの子が上手かった。これからどれだけ伸びて行くかがとても楽しみ。
  • E子ちゃん(A子ちゃん?、笑)ソロ有るとは知らなんだ。自分の出来る範囲の事を最大限やってたと思うし、歌心も有ったと思うし、そして1年前からこんなにも成長したんだなぁ…と改めて実感。今日のリサイタルで一番心が揺り動かされましたヨ。
  • (11日追記)あ、F年フィーチャー曲はどれも各人の個性が出た選曲だと思うし、素晴らしかったです。でも誰か一人を敢えてPick Upするとしたら、バスボンだね。同じ低音吹きとして尊敬します。歌心サイコーで、渾身の演奏だったんじゃ。


…あれ、後は中庸 or 辛口の意見しか無さそうだ。止めとこ。


とにかく皆様お疲れ様でした。