へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

納車されました。

昨日、誕生日にディーラーまで取りに行って来ました。


夜から雪との予報だったので、急遽フレックスで
仕事を15時に切り上げて。


帰りにカーナビが激マニアックなルートを薦めてくるわ、
ゲートリモコンが開かないわ(故障?電池切れ?)、
駐車スペースが思ったよりも狭くて緊張したりとか、
まぁ色々と有りましたが無事に取ってこれました。


これでバリトンの持ち運びが楽になります。
ソプラノ&アルトの時も、譜面台+スタンドが有ると
結構しんどかったりするよね。
そして嫁(#゚Д゚)もスネアだとかシンバルだとか普段の
練習の時から持ち運べるようになりました。何よりです。