へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

札幌-小樽旅行

バンドメンバーで行って来ました。


土日1泊2日という事でやや強行軍です。
ただ、もう目的を「食べる飲む」に絞った旅だったので、
結構スムースに動けたのでは無いかと思っています(笑)


土:

  • 昼:らあめん千寿
  • おやつ:よつ葉ホワイトコージ
  • 夜:KIRINビール園


夜はこんな感じでした。


日:

  • 朝:ホテル朝食和洋バイキング
  • 昼食前:小樽ビール見学
  • 昼:政寿司
  • 昼過ぎ:北の誉 酒泉館見学
  • 夜:空港内で食事
  • 夜食:ドーナッツ


運河が凍ってるのを見てはしゃぐ一同。


小樽ビール内


北の誉 酒泉館前


ちなみにお隣の建物では一生懸命雪かきしてました。窓の辺りから崩してる感じです。


帰りの飛行機ががっつり遅延していて、空港は結構混乱していました。
他の東京行きの便は2時間近く遅延していたので、てっきり僕らの便もそれ位遅く
なるんだろうと思っていたら1時間しか遅延せず。


でも、結局搭乗開始自体が出発時刻とほぼ同じ、という感じで結局1時間半遅延位の
だったのかな。
(1時間半遅延と最初からアナウンスしてくれたら、ラーメン食べられたのになぁ…笑)