へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

このページのリニューアルは頑張りました。

このページ↓はリニューアル頑張りました。
Jazz Masters Series "Charlie Parker"


ParkerのCDってベスト版みたいなのが沢山有るお陰で、たとえ教本
記載の収録アルバムが入手困難でも、別のアルバムに収録されてたり
するんじゃないか…という推測のもと、譜面とにらめっこしながら
iTunesで元曲を探しまくりました。


それでも元曲が見付からなかったのが有るのは悔やまれますが、
数曲はカバー出来ました。


教本としてイチオシなので、是非有効活用して頂ければと思います。


あ、あとついでなんで、マイナスワンも紹介しておきます。