へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

ライブ終了

いやはや、個人的にもバンド的にも納得の行くステージでした。


しかしながら。


大切なところはみんな嫁(#゜Д゜)が事故ってくれた。
大切なところはみんな嫁(#゜Д゜)が事故ってくれた。(大事な事なので2回言いました。)


「久しぶりに曲ちゃんと覚えたのに!」とか処刑モノの言い訳してますからね。毎回覚えろよ。
この娘の先輩ドラマーN氏はライブも寝ブッチするし、猛省して下さい。


はてさて。


バリトンに関しては、現役の時よりも上手くなったかもしれない。
バリトンで現役だったのはE年だったし。)
そう実感出来ました。


あー、指は回らなかったなぁ。一応基礎練しっかりやるようにしたのだけれども…
継続的な精進が必要であることを実感させられました。
放っておくと退化するからなぁ。


しかし、ライブ終了後の遊びライブで、他の人にちょっと借りたB-992
えらく吹きやすくて驚きました。
僕が苦手なメタルマウスピースだったにも関わらず。


今の自分の楽器は、響きにくい管体を無理矢理Buzzラインナップフル装備とかで
響き易くしているのだけれども、やっぱり上位モデル故の格の違いってやつかな…。


ちょっとクロッシュの予約をしたくなりました。