へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

Leo P plays Moanin'

元々"Lucky Chops"というグループに所属していた(今は辞めたのかな?)
Leo Pというバリトンサックス吹きが、BBCの番組でMoanin'吹いたみたいです。
圧巻のパフォーマンスです。

Moanin'のテーマ部は3分位経過したところから始まります。
踊りながら吹いているというところもさることながら、そもそも楽器コントロールとか
基礎的な部分のポテンシャルが高くてもう本当に尊敬します。


下の動画はタイトルがToo Many ZoozというこれまたLeo Pの参加している
別のグループ名になってしまっているのですが、こちらはToo Many Zoozでは無くて
Lucky Chopsがストリートパフォーマンスをしています。
こちらも見ていて楽しいと思います。


元々確かLucky Chopsの動画をだいぶ前に見た事が有って、BBCの動画を見た際に
「あれ、この人あの人じゃ?」というので探して発見しました。