へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

ようやく発送される模様

先週、「バリトン、今週中には発送出来ると思うよ!」と連絡を受けていたんですが、
ようやく本日発送手続きに入ったとの事で、1点確認のメールが有りました。


このお店は何度か利用しているのですが、いつも迅速に発送してくれるのに
珍しく対応が後手後手に回っていたのでおかしいなとは思っていたんですが、
何でもリペアチームのチーフが最近脳腫瘍の手術を受けたとの事で、リペアの手が
足りていない、との事でした。


まぁ、前金(クレジットカード)+小切手+残金(クレジットカード)なんて
ややこしい支払い方をしたので、それで時間が掛かっているのかなとか思って
いたんですが。


次の練習にギリギリ間に合いそうです。
あ、消費税分払えるように準備しておかなくちゃ…。