価格…。
アウトランダーPHEV、テレビCMも流れるようになったので見積
シミュレーションで遊ぼうと思って公式サイトに行ったらまさかの「準備中」表示。
んー、これはやっちゃいけない事だと思うんだけどなぁ…。
マインドフローで言うと、認知→興味→行動ってとこまで来た客が、
「比較」のところでしらけてしまう感じ。
販社に人を呼び込む流れを作りたいのかな、とも考えたんですが、
どこも三ヶ日しっかりお休みみたいなんでこれも違うっぽいですね。
特にテレビCMなんてお金が掛かるから、その効果を最大化すべく、
色々と準備をしておくものだと思うんですが…。
補助金とかでややこしい点が有るのかもしれないけど、そんなの
遥かに前から判ってる自明の話だし。
商売下手だなぁ…。