へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

WWDC 2013

ハードウェアの発表は予想以上に少なかったですね。
まぁ元々"Developer's Conference"なので、新しいOSになるとか、
ソフトウェア環境が変わるのに併せて新しいハードウェアが投入される
時に発表が有るのが筋なのよね。


Haswellへのアップデートが発表されたMacBook Airも、
待望されていたディスプレイのRetina化はなされないままだったので、
やや残念な印象。
価格を据え置きにする前提に立つと、Retina化はさすがに無理だったの
かな…。


Mac Proのデザインチラ見せはかなり痺れました。
久しぶりに尖ったデザインですね。
20th Anniversssary Macを思い出したのは僕だけでしょうか(笑)
現行Mac Proみたいにデカイのでは…と思いきやめちゃ小さいですし。
Xeonも4K出力も要らんから、15万円位で出てくれれば普通に欲しいです。
投入が年内予定という事で先なので、価格は検討つかないんですが、
多分$1,999とか$2,999とかそういう価格だと思います…。