へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

9.20 Special Tenor Sax Solo by Tony Evans And His Orchestra from "Artistry In Swing"

依頼対応です。

9.20 Special Tenor Sax Solo in B♭.pdf - Google ドライブ
9.20 Special Tenor Sax Solo in C.pdf - Google ドライブ

知らないバンドの知らない曲だったのですが、購入して聴いてみたところ
なかなか良いアレンジだと思いました。(なので依頼対応も受けました、笑)
トランペット隊の負荷が若干高そうではありますが、ゴキゲンな曲でそんなに
曲自体の難易度も高そうでは無いので、学バンのジュニアとかで取り上げると
面白いんじゃないかと思います。

自分がバリトンで載っている方のバンドでも、この方の曲を幾つか選曲に出して
みようかな…とか思ったのだけれども、ちょっと調べた限りでは譜面は市販されて
無さそうです。残念。

ちなみにこのTony Evans氏、wikiでは何故かフットボーラーばかりヒットするので
別のソースの情報ですが、UK在住のコンダクターだそうです。