へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

業物語

通勤には使わないリュックの中に入れっぱなしにしてたりして、発売(&入手)
してから読み終えるまでに少々時間が掛かってしまいました。


今回も、前回の愚物語と一緒で、3人分のエピソードが収録されている形です。
1)キスショット、2)阿良々木火憐、3)羽川翼 です。


初っ端はキスショットの過去編から開始です。
いわゆる良く有る「エピソードゼロ」的なやつなんですが、まさかそういうのが
ぶっ込まれてくるとは想像していなかったので、インパクトが有りました。
笑い方や口調にこんな由来が有ったんですねぇ。


3)の羽川編もそうでしたが、今までのシリーズの前後の時系列や、
同じ時系列でもその時他のキャラクター達がどういう動きをしていたのか、
補完するような内容ってズルイですよね。どうしても興味をそそられてしまう。


エンターテイメントとして楽しめた1冊でした。

業物語

業物語
著者:西尾維新
価格:1,296円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る