へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

厚削り節

このタグ作ってみようかどうか結構悩んでいたのです。
自称音楽系ブログですから。


結局、作ることにしました。
思ったよりも本読めてないしCDも聞けてないしニコニコも出来てないので、
書くネタに困るのよ。


最近のマイブームは厚削り節です。
どでかいパックで680円位で、買おうかどうか迷ったのだけれども、
えいやと買ってみました。


結局大正解。
基本的に和食好きなので、超重宝しています。
コストパフォーマンスもそんなに悪くない気が。


ちなみに和食の腕は嫁よりも上だと自負しています。
洋食は敵わないなぁ。<私信>今日は豚汁と白マグロのお刺身だよ。