へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

石森マウスピース(ラバー)

横田がJazz Lifeでオススメしていて、実際本人に聞いてみたら
「あれはマジヤバイ」みたいな感じだったので、こりゃー1本
買ってみっかと思ってメールで問い合わせを入れてみました。


えっと、返信来るまで1週間以上掛かりました。(年末年始の休み前)
担当者の名前も書いてないし。


まぁ、今は製造が追いついていないらしく、春頃には選定出来るだけの
在庫も確保出来るのではとの事だったので、じゃあ春頃また問い合わせ
します、ってな話で一旦クローズしました。


早く他の楽器屋に卸してくれないかなぁ。