へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

イヤホン

結局これ買いました。



元々Wood Coneシリーズのスピーカーとかも好きだったのだけれども、
ベースの弦の音、シンバルのキラキラ感とか、低音、高音のバランスが凄く良い。


ちなみに某所で評判が高かったATH-CK10は、超絶ドンシャリ系でした。
うーん、まぁ音楽ソースが悪いから、包み隠さず聞こえるようにしてしまうと
こうなってしまうのかもしれないけれども…。正直ちょっと聴いててしんどかったです。


一方でATH-CK90PROはおとなしめで好印象。ただ、HA-FX700聴いた時程のインパクトは無い。


意外と最初はノーマークだった、DENONのAH-C710も健闘してくれました。
DENONって意外と(?)真面目な製品をコツコツ作ってる印象が有ります。