へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

PC復旧への第一歩

嫁のノートPCを接収ありがたくお借りして、OB会関連とか
結婚式バンドとかの作業をやっていたのだけれども、限界を感じました。


自分の思考スピードについてこないガジェットを使うのは、苦痛でしょうがない。


iPhoneの方が遥かに入力速いってどういう事コレ。
でもエクセルなんかを弄るのは、やっぱりiPhoneだとキツイ。
あ、あとは数字入力用にテンキーも欲しい。


というわけで、昨日、交換用HDDとDSPWindows 7 Professional(32bit)を
ネットで発注しておきました。


…いつ届くのだろう。
今夜とかに届いてくれるとインストール出来るんだけどなぁ。
前の状態まで戻すまで、かなり時間掛かるだろうし、OSインストール位は
出来るだけ早いうちにやってしまいたいのだけれどもなぁ。