へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

OSとHDD発送された

昨日発送連絡が有りました。群馬から発送されたみたい。
ということは、今日には届くかな。
見立て通り、HDDの不具合だと良いのだけれども…。


見立てと違ってマザーの不具合だったら、色々とピンチです。
メインPCは今後中身を色々と変える予定なので、今のCPUを
活かしたままATXマザーを買い換えるというのは考えていないのです。
テレビPC用にMicro ATXベースで色々と用意しないとになります。


あと、懸案なのは旧Cドライブ内のデータが救出出来るかどうかです。
譜面データとかがねぇ…。


これからは定期的にバックアップをとるようにしよう。
確かWindows 7にはそれなりに使えるバックアップ機能も付いているんじゃ
なかったかなぁ。