へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

BBQ@河口湖近辺(2日目)

2日目。


朝ごはんに皆でおにぎり作ったりして。
今度は味噌とかかつおぶしとか持って来て味噌汁作りたいな。
前日にはほぼ確定で痛飲するだろうから、しじみとかも良いかもなー。


あ、前日に買って来て貰った桃も美味しかったです。


片付けをして、ロッジ撤収。また来たいね。


その後、富士吉田の道の駅(美味しい水が汲めるとこ)で
お土産とか買ってから、バンドメンバーの実家へ。
そしてメンバーそっくりのお母様とのご対面。えっと、どっちがどっち


昼食にはお蕎麦をご馳走になりました。
その後、皆は忍野八海に散策行ったんかな。
僕はお昼食べた後なんだか眠くなったので、和室で昼寝してました(笑)
いやいや、ドライバーとして、皆様をご安全に目的地へお届けすべく
英気を養ってですね。


あ、お母様に寝相を褒めらました(笑)


お土産に野菜なんかも貰っちゃったりしつつ、帰路へ。


途中事故渋滞に巻き込まれたりしつつ、途中で談合坂SAで長めに
休憩したりしつつ、無事池袋到着。お疲れ様でした。
次はまた来年…の前に、冬に温泉かどこかに行くんかなぁ。