へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

Steve Jobs伝記

買ったっきり家の中で行方不明になっていたSteve Jobsの伝記が
嫁(#゚Д゚)の部屋から発掘されました。

ってなんで持ってってるねん。どうせ読んでないだろうに。

でもこの本、僕も読むの少々のんびりとしそう。

5年位前(多分アメリカに居た時)に、iConというJobs本を読んでしまっていて。

この本で書かれた以降のAppleとJobsの動きはウォッチし続けてるから、
別に新しい事も無いし。

後回しにしようかなぁ…。

そういえば嫁(#゚Д゚)から借りてる、ウォズの本もなんか中途半端なところまで
読み進めたまま放置しているよな…。