へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

"Startin" from "横田寛之Ethnic Minority"

敬愛する横田先生の、ゴウダヴじゃ無いもうひとつの方のバンドである、
Ethnic MinorityがCDを出します。1月25日発売予定です。


普段は渋谷を中心としたストリートで活動しているんですが、
実は僕、メンバーが3人揃ってストリートで演奏しているところ
見れた事無いです。
(横田先生のソロストリートなら10回以上見てるんですが、笑)


一応、一緒に結婚式二次会で演奏仕事をやらせてもらったり、
ライブを見に行ったりはしているんですが。
なので、今回のCD化は素直に嬉しいです。


色んなレビューサイトでも好評価なようで、僕も嬉しい限りです。


イロモノで終わっていない、One and Onlyのサウンドが楽しめますよ。
エフェクター使ってるのも有るけど、Saxという楽器の表現力の新しい可能性を感じます。
興味が有る方は、まずストリートライブ行ってみるのが良いかも。