へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

山野予選

山野の公式サイトが更新されていました。


予選参加バンド数:34バンド(東:25バンド、西:9バンド)
うち、本戦に進むのは東:11バンド、西:4バンドの計15バンド、だ
そうです。


嫁(#゜Д゜)の出身バンドはこの11バンドに残らないと本戦出場
出来ないので、GWにちょっと指導して来る事になりました。


…あんまり現役間では気にされていないのかもしれないけれども、
僕の出身バンドがここ数年継続的にご迷惑をお掛けしているので、
その補填の意味も込めて。


…その「数年間のご迷惑」の最初のきっかけ作ったのって僕じゃね?
という思いもあり。考えすぎかな。


まぁ、今自分がコンマス業をやっているバンドも無いし、僕自身の
感覚が鈍らないようにするためにも良い機会だと思っていたり。


責任もありますが、楽しみでもあります。
音源とかちゃんと聞いておかなきゃ。