へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

祝、就職活動終了

バンドメンバーのうちの1人の、就職活動が終わりました。
昨日練習が終わった後にお祝いをしました。
いやぁ、本当に良かった。


色々と皆でよってたかってアドバイスしてしまったので、
「船頭多くして船山に登る」状態になったらどうしよう
とか思ってしまいました。


そして結果論として、内定出た会社が僕の会社とも
それなりに縁の有る会社だった、というのも嬉しい
サプライズでした。
先輩冥利につきるというか感無量というか…。
休眠状態だった、もう片方のバンドにも復帰して貰える
ことになったし。


本当は祝福の気持ちを最大限に表すためにハグして
ほっぺにチューくらいしたろ、と虎視眈々と狙ってたん
ですが…。