へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

バリトン、売るよ!

とうとう、今のバリトンと自分のキャラクターがマッチしていない、
凄く上から目線で言うと、「今のバリトンに足を引っ張られているのでは?」
という結論に到りました。


そこへ来てこの円高基調。


もうやる事はひとつですね。はい、個人輸入です。


とりあえずは今のバリトンを売ると頭金としてどの程度用意出来るのか、
というところから考え始める事にして、幾つかの店で見積を取ろう…
と準備すべく色々な店にコンタクトしていたら、DACのK課長から
バリトン欲しいっていうお客さんが来店する予定が有る」との話が有ったので、
優先してそこに持って行ってみました。


結果。


在庫時間約2時間で速攻嫁いで行きました。わーお。


という事で、今バリトン無職の状態です。
プロフィールもそれに準じて更新しておきました。