へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

Olasonic iPhone/iPod用ドックスピーカーシステム TW-D7IP(W)


あっはっは。
これは凄い。


今までM-Audio Studio Pro 4というエントリーモデルのモニタースピーカーを
使っていたんですが、ちょっと場所を取り過ぎるし、PC周りではどちらにせよ
ヘッドフォンで音楽聞く機会が多いし、いっそオーディオアンプでも買っちまうか?
とか思っていたんですが、ひょんな事からこの記事を読み。


まぁ価格も手頃だし、取り敢えず買っちまっても良いか?という事で、
ちょっとディスプレイの黒とは合わないんですが、USB DAC代わりにも
使う目的で上記のTW-D7IP(W)を購入。


いやー、すげー良い音してます。


多分大音量にしたらM-Audioの方が踏ん張り有るんじゃないかと思いますが、
普通に画面の前で音楽とか聞くレベルだったら全然満足です。
いやー、これは良い買物したわ。