へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

任天堂スペシャルビッグバンド

公式じゃ無いので動画は消されてしまいましたが…。

ニコニコ超会議3で披露された、「任天堂スペシャルビッグバンド」の
動画です。
メンバーは大百科記事に載ってます。(→こちら。)豪華ですね…。

演奏のクオリティもゴキゲンですし、PAや映像なんかも生放送だったに
してはかなりレベルが高いと思います。
もうちょっと夕方の頃に演奏するのかと思っていたのですが、
Twitterで放送されている旨を知って慌てて生放送を見ました。
1曲目のマリオメドレーは間に合わなかったので、動画投稿で
追っかけで見られて良かったです。
いやー…堪能させて頂きました。

任天堂の企画Big Bandって、昔「マリオ&ゼルダビッグバンド」って
のが有ったりしたんですが…それと比べると今回は尋常じゃ無い位
レベルが高いですね。

次回も有れば、F-ZEROを是非!特にBig Blueを!