へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

向谷実とチャージ&バックス

いやはや、とても面白い試みだったと思います。
向谷実のニコニコ生レコーディング配信Vol.01


詳しくはこちらのニコニュースを参照して頂きたいのですが、
ニコ生でスタジオ・レコーディングの状況を生放送して、その録音を
iTunesで後日(放送翌日!)に販売してしまおう、という企画でした。


その出来上がった録音がこちら↓。


小学生ドラマー、佐藤奏ちゃん(10歳!!)が凄いゴキゲンで重量感の
有るグルーブを出してドラムを叩いているのが超印象的でした。


ソプラノ&アルトの宮崎隆睦さんの演奏も堪能出来ましたし。


当然録音は買いました。